123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
DSC00459.jpg


あちらこちらでクリスマス一色になっているのを
横目で見つつ過ごしてきましたが、
我が家もやっとツリーを出しました♪

毎年サンタさんが、ツリーの根元?にプレゼントを置いていくので、
このアイテムは必須☆

もちろん、サンタさんへのおねだり・・・ではなく、お手紙も忘れません。

DSC00457_20081130020007.jpg

左が娘、右が息子のです♪



中身は・・・



そのうちサンタさんが確認すると思いますが(笑)、
どうやらDSのソフトのようです。。。



そろそろ準備しないとなぁ~
人気のあるソフトはクリスマス前に売り切れ・・・
なんてことになることもあるので、
早めの準備が必要です。

いつぞやのクリスマス、
Wiiを探してあちこち走り回ったことを思い出します。

こどもの夢を壊さないように、
今年もがんばります!!      
         
        by サンタ☆    
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)
ご飯を食べていると、かならずやって来るおちよさん。

くれくれ攻撃を今から開始します


テーブルの下で待機中。。。
おこぼれを狙いつつ、
隙あらば椅子の上に上ってやろうと、
様子をうかがっております。

DSC00268.jpg
ちょっとブレちゃってます( ̄Д ̄;;



おこぼれもナシ、椅子にも登れないとなると・・・




DSC00449.jpg

のぞきこむ。。

どんなに背伸びしようとも、
あなたのその大きさじゃ絶対見えません( ̄‥ ̄)=3 フン


のぞきこんでも無理。
なら、これならどうだ・・・と、








DSC00269.jpg

笑ってみる。。。



だから、ダメだって!!


で、最後はこうなる・・・




>> ReadMore
| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |
2008-11-26 (Wed)
毎年毎年、年末になっては焦りまくる大掃除。
今年はちょっと早めに始めてみました。

といっても、1階のワックスをかけただけですが^_^;
(↑これが一番重労働なのです)

DSC00432.jpg

ピカピカになりました(*^ー゚)v ブイ♪





さてさて、ここで問題です☆

おちよさんはど~こだ!?
DSC00437.jpg


答えはこちら↓↓


>> ReadMore
| 日々のこと |
2008-11-25 (Tue)
今日はあいにくの雨模様。。
3連休最後の日ですが、どこにも行かず家でゴロゴロ。

おちよさんもこのとおり・・・
ふて寝中

ふて寝しております┐(´~`;)┌
| 日々のこと |
2008-11-22 (Sat)
この寒い中、竹ラグで今までしのいできた我が家。
さすがにこれじゃぁ冬を乗り切ることは無理なので、ラグを冬仕様にチェンジ~☆

DSC00426.jpg

おちよさんもご満悦~♪
| 日々のこと |
2008-11-20 (Thu)
今日の朝、洗濯物を干そうと2階にいると、カチャカチャカチャとおちよさんの足音が。
また階段上って来たな!なんて思いながらも姿の確認はしてなくて、
そのまま洗濯物を干し続け、部屋に戻ってみると・・・・・・


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
2階にいるはずのおちよさんの姿が・・・ナイ!!
どっかで粗相でもしてるんじゃないかと、とりあえず呼んでみると・・・

ベッドに山積みの布団がモコモコ。
(〟-_・)ン? このモコモコはいったい・・・

DSC04000.jpg


ひょっこり顔出すおちよさん!!


DSC04002.jpg


そりゃそんだけ上に乗っけてりゃ、暖かいでしょうよ!
でも、毛だらけになるから布団にもぐるのはやめてよね!

立派な毛皮があるというのに、やっぱり寒さには勝てないのか・・・┐(´д`)┌



| 日々のこと |
2008-11-17 (Mon)
我が家のお犬様、土の上があまりお好きではありません。
普段のお散歩も、もっぱらアスファルトの上を好んで歩いております。
当然『ドッグラン』などという場所にもてんで無縁。


のはずが・・・・




高雄パークウェイ 1

土の上走ってるしw(*゜o゜*)w!!! 
>> ReadMore
| おでかけ |
2008-11-09 (Sun)
神戸にあるドッグカフェ『Candy Candy』さんで、ペキニーズのオフ会がありました☆

ここら辺では全く見かけることのないペキニーズ。
それが集まるとあっちゃぁ、参加しない手はないぞ!!
と言うわけで・・・ちょうど日曜日だったので、娘と一緒に参加してきました♪

DSC00278_20081113000520.jpg
看板犬のたまきちゃん&3ヶ月の仔ペキ、茶々丸くん~


DSC00286.jpg
おちよさんもご挨拶♪
いつもは逃げ腰なのに・・・こんなショットはめずらしい!
>> ReadMore
| おでかけ |
2008-11-07 (Fri)
        よくわからないまま始めてしまいましたが・・・

         よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

          隕倶ク翫£繧句鴻莉」_convert_20081111225405




| 日々のこと |
