12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
DSC04924.jpg

コレ↑子供達が母の日だからと、
摘んできてくれました♪

池のまわりに咲いてたそうで・・・
手前の花はさておき、
奥のは雑草感が否めませんが、いいんです!
気持ちが大事ですから☆

ありがた~く、飾らせてもらいました(@^▽^@)ニコッ

そして、私からも義母にプレゼント☆
と・・・初公開☆モジャ男実家のにゃんこ、ミミちゃん!

DSC04916.jpg

前にお義母さんが
「ミミちゃん抱っこしてたら何にも用事出来ひんねん(>_<)
スリングでもあったら楽ちゃうかなぁと思うねんけど・・・」
って言ってたので、ドッグスリングをプレゼント♪

ミミちゃん、すっぽり納まってます(*^m^*) ムフッ

若かりし頃のモジャ男が拾ってきたミミちゃん、
なんと今年19歳になる超高齢おばあちゃんにゃんこなのです(*≧∀≦)

まだまだ長生きしてもらわなくっちゃね!!




| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |
