12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
G.W、バタバタしてる間に、庭の花も一気に見頃に☆
といっても、今年は何も植えなかったので、
ほんの少しですが・・・

page_20090511231146.jpg

クレマチスと一緒に植えた白いつるバラもこれからどんどん咲く予定。。。
つぼみがいっぱいついてるので、楽しみ~♪

基本、放置の庭ですが(笑)、これからどんどん華やかになってきます(●^▽^●)

モジャ男いわく、「ただのジャングルやん」だそうです(||-д-)

だってぇ~思いのほか成長速度が速くって、
手入れがおっつかないんだもん!←イイワケ(笑)

ラズベリーも花がいっぱいついてるので、
今年も豊作の予感☆

と思ったら・・・

DSC04226.jpg

もしもし、ぎんさん・・・

あなたが食べてらっしゃるのは・・・

ただの葉っぱで・・・

これからおいしい実がつくんですが・・・(||-д-)





| 日々のこと | COM(10) | TB(0) |
