-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
術後、21日目。

本日病院dayでありました。

結果…変化なし。

でもまぁ悪くはなってないし、
このまま目薬点し続けましょうということになりました。

あくまでも、とりあえず…ですけど。


それより!

なんと!!

驚愕の事実が発覚。。。

DSC07705.jpg

はい。。。右目にも傷がありました(T_T)

なんか目やに出てるなぁ・・・ええい!ついでやから点しちゃえ!
って、左目を点眼するついでに右目も目薬点そうとしたんですよ。

そしたら、猛烈に嫌がるから、おかしいなぁとは思ってたんです。

案の定、
染色でしっかり染まる5ミリほどの傷。

しかも左目のときと同じ、目の内側に。
内側は瞬きの摩擦が一番きついし、目薬も入りにくい、
治りにくい場所だそうな。

ああ。。。なんで。。。


DSC07704.jpg

点眼時、めっちゃ暴れるからそうとう痛いんやろうなぁ…

ボーロの効き目も全くナシ。

また手術になる可能性も大。

こうも続くと、さすがに…へこみます。

本犬、大イビキかいて寝てるけど。

| ケガ&病気 | COM(14) | TB(0) |
