123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)

前回の続きです(●^▽^●)



そろそろ涼しくなってきたから、庭行くよ~♪

盗み食いしたたい焼きも消費せんなあかんしね(*^m^)



テラスにたたずむレディが2人…

DSC09260.jpg

このままガールズトークでも始めるのかと思ったら、
姉さん突然ジャンプ~

茶々姫

姫は慎重派やねぇ☆
もしかして、階段は苦手?(^ー^* )


茶々姫2

一人でちゃんと降りたね~☆

めっちゃゆっくり降りてたわりには…
段差でつまづいてたのを見逃さなかったで~(*≧m≦*)そんなところもまたカワイイ☆


その頃ぎんしゃんはといいますと☆

ひたすら食い気に走ってました(;^ω^)

DSC09258.jpg

熟した実も食べてるけど、葉っぱも一緒に食べてます(笑)

うちの子って…いったいどれだけ食べたら気がすむんだろう…^^;


お☆3ペキさん、接近中O(≧▽≦)O
シャッターチャンス~!

DSC09284.jpg

あれ?

DSC09290.jpg

姫とぎんしゃんが見合って・・・



DSC09291.jpg

このカタチは・・・



DSC09292.jpg

おそっっ(笑)
超低速くるくるでした☆



風を感じる茶々姫♪

DSC09283_20090909232038.jpg

田舎の風はどうでした?(*^^)

モジャ男、この顔がかなり気に入ってました☆
『めっちゃかわいいやんか~』だそうです♪わたしも同感(*≧∀≦)

締めは・・・


付かず離れず・・・の姫&姉さん☆

DSC09298.jpg

遊びに来てくれてありがと~♪

また来てねヾ(=^▽^=)ノ


| オフ会&おデート | COM(12) | TB(0) |
