123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)


世間はシルバーウィークとやらで盛り上がってますが…


モジャ男緊急入院につき、遠出のおでかけはすべてキャンセル。
地味に近所の公園で遊んでました(笑)


せっかくなので、こないだ買った5mのロングリードを使ってみることに☆

(ちなみ、全く出番がなかったロングリード10メートルver.の記事はコチラ→)

DSC09224.jpg

いっぱい動けるように…ってつけてるのに、
公園そっちのけでリードの確認をするあたりがすでに間違ってるような・・・


でも、前みたく草モグモグしてないだけマシか^^;


DSC09221.jpg

とりあえず、動いてるし(笑)




DSC09229.jpg

あ!ちょっと役立ってる風!?(笑)

まったり中のちよこ姉さんを誘いに行ってます☆



DSC09231.jpg

公園はあまりお好きではない姉さんですが、
息子にひっぱられてしょうがなくやってきました☆

姉さんイヤイヤ、ぎんしゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さてさて、ロングリードは役にたつのか??


DSC09218.jpg

お!


DSC09219.jpg

おおぉ!!

なんだかいい感じに伸びてるやん、リード☆
これでこそ、ロングリードをつけた甲斐があるというものv(o ̄∇ ̄o)♪

やっぱりぎんしゃんには5mで充分やったな~
短くなった分、扱いやすいし☆

10メートルの方には…そのうち出番がくると信じて!
とりあえず、倉庫で眠ってもらうとするか^^;

DSC09232.jpg

あらら…そろそろ姉さんが限界のようで。

というわけで、今日はこの辺でたいさ~ん!



そして、そして。

我が家の大黒柱、モジャ男のその後ですが・・・ >> ReadMore
| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |
