123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)



毛をなびかせて、軽快に跳ねる茶々姫。

こんな姿、初めてみたかも☆
プーの集い・茶々



姉さんも負けじとがんばってみた☆
DSC01831.jpg

でも・・・なんだか重そう・・・笑


そこへ、ゆず登場!!
DSC01833.jpg

プーの集い・ゆず2
遊ぼうって誘ってくれてます(●^▽^●)

が!姉さん・・・ダッシュしたのでお疲れ・・・ごめんねぇ・・・(^^ゞ





DSC01648.jpg

DSC01910_20091101003836.jpg

DSC01860.jpg




石のおかげ?笑
3ショットもバッチリ☆視線がバラバラなのは気にしない~
DSC01877.jpg



とにかく暑い日で・・・プーな飼い主のほうもバテバテ(>▽<;;

このあとはカフェでまったり♪
いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ~(*≧∀≦)

ゆずママ、ヒロヒロさん、ほんとに楽しい1日やったよ~♪

また遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪



そしてそして・・・

なんと!ゆずママさんから、
ぎんしゃんのバースデープレゼントもいただいちゃいました☆
感激でございます(*≧∀≦)

ヒロヒロさんからも、おみやげいっぱい☆

どうもありがとうございました!!


次のおデートも楽しみじゃ(*^m^*) ムフッ
今度はぎんしゃんも連れてくからね~



| オフ会&おデート | COM(12) | TB(0) |
