123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
ただ今『マテ』中のちよこ姉さん…と、ぎんしゃん。

DSC02882.jpg

まぁ、『マテ』というよりは、俗にいう『おあずけ』なんですが。



それでも、姉さんはひたすら待つ・・・

DSC02903_20091127132645.jpg

DSC02905-crop.jpg

DSC02894.jpg



で、『よしっ』の掛け声で・・・
DSC02886.jpg

必死でダッシュ☆

これでも一応、走ってる(つもりの)ちよこ姉さん
DSC02890.jpg



あ、近づきすぎだって!
DSC02893.jpg

顔切れたやん(^^ゞ


一方ぎんしゃん、姉さんの隣で待ってたのはほんの数秒。

あっちへふらふら~、こっちへふらふら~。


待てれへん子にはおやつやらんよ~!!











DSC02923.jpg

そ、そんなカワイイ顔で(*´ェ`*)
ぎんしゃんもどうぞ~☆

結局あげてしまった、ダメダメ飼い主(笑




そういえば…

しつけの先生に言わせれば、
こんなのは待ってるうちには入らんみたいで^^;

見つかったらダメ出しさるな、きっと。


ま、いっか( ̄∇ ̄;)

| 日々のこと |
