12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)
ご飯を食べていると、かならずやって来るおちよさん。

くれくれ攻撃を今から開始します


テーブルの下で待機中。。。
おこぼれを狙いつつ、
隙あらば椅子の上に上ってやろうと、
様子をうかがっております。

DSC00268.jpg
ちょっとブレちゃってます( ̄Д ̄;;



おこぼれもナシ、椅子にも登れないとなると・・・




DSC00449.jpg

のぞきこむ。。

どんなに背伸びしようとも、
あなたのその大きさじゃ絶対見えません( ̄‥ ̄)=3 フン


のぞきこんでも無理。
なら、これならどうだ・・・と、








DSC00269.jpg

笑ってみる。。。



だから、ダメだって!!


で、最後はこうなる・・・




* * *

DSC00097.jpg


おちよさん、ご立腹。
このまま、ふて寝を決めこみました( -.-) =зフウー
| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

