123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
家中の扉は閉まってるはずなのに・・・
いてたらおかしいやろ~って場所によくいらっしゃるぎん。

その脱走手段が明らかに!!

この少し開いたドアの隙間から・・・
DSC05805.jpg
じーっと見つめるぎんの姿。

そして・・・

DSC05807.jpg
手を突っ込む!

DSC05810.jpg
頭も突っ込む!


DSC05802.jpg
お!?


DSC05803.jpg

ふふ~ん(-ω☆)キラリ
そうやって、出てきてたわけね!

少しの隙間も見逃さない・・・
ぎん、恐るべし!!

でも~
脱走の瞬間をしっかり見させてもらったからには、
これからはそうカンタンには出させないからね~♪( ̄▽+ ̄*)  


そんなぎんも、明日・・・  * * *
ぎんこちゃんになってきます(笑)

日帰り手術なので、
朝連れて行って、夕方にお迎えです☆

DSC05738.jpg


| 日々のこと | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

