12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
これなんでしょう☆

DSC06464.jpg



その正体は・・・



DSC06458.jpg

お食事中のぎんでした(@^▽^@)

初めの頃は、慣れないカラー(通称:パラボラ)生活にかなりご立腹だったぎん。

DSC06521.jpg


今じゃ、この通り☆

DSC06465.jpg

すっぽりかぶせて、ご飯を食べる技を習得v(。-_-。)vブイッ♪
徐々に慣れてきました☆

モジャ男には、「ごはんの時くらい取ったれさ~」と言われましたが・・・^^;
まぁ、ちゃんと食べれてるからいいねんってヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))


パラボラゆえに、お仕事もありますよ(笑)
我が家のテレビはこっから受信☆
parabpra.jpg
休憩中はこんな感じ・・・当たり前ですが、顔が全く見えん(-_-;ウーン

こんな使い方もマスター☆

DSC06572.jpg

おもちゃで遊んだ後は・・・


DSC06630.jpg
パラボラ部におもちゃを乗っけてそのまま寝る(_ _).。o○

う~ん、なかなか上手いこと使いこなしてるんじゃないのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC06618.jpg

笑顔が見れるなら大丈夫!
抜糸までもうちょっとの辛抱やで~ヾ(=^▽^=)ノ



| ケガ&病気 | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

