123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
カイカイと目の傷で再びパラボラ生活のぎん。
昨日病院へ行ってきたところ、目の傷のほうは・・・

DSC07131.jpg

もし治らなかったら手術しないと・・・と言われていたので、一安心です☆

カイカイの方は、塗り薬をもらってきたのでそれで様子見ます(^^)
でもって、一緒に耳も診てもらったところ・・・
マラセチア(だっけ?)とかいう、耳カビが発生してることが発覚(≧◇≦)エーーー!
こちらも塗り薬で治療です(;´д`)トホホ


さてさて、話は変わって・・・

庭のあんず、収穫時期を迎えましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
DSC07007.jpg

結構大ぶりのものが全部で7個。。。少なっ( ̄∇ ̄;)
豊作となる日はくるんだろうか・・・
とりあえず、冷凍保存で使い道を考えます(;^ω^)

あんずと違ってこちらは今年も豊作の予感♪
DSC07011.jpg

ちょっとずつ取りためてジャムかな~やっぱり( ̄~; ̄)ジュルリ♪


あ!!ドロボー!!!!

DSC07056_20090617150709.jpg

油断もスキもありゃしないったら┐(´-д-`)┌





| ケガ&病気 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

