12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)

ぎんしゃん、術後2日目。

DSC07294.jpg

ボールを追っかけるだけの元気が出てきたみたいです♪

よりハードなカラーを装着してるのと、
もし縫ったところが引っかかったりしたら…と思うと、
さすがにおちよさんと遊ばせることは出来ず(T_T)
術後はハウス(ゲージ)生活してもらってます。

今日は朝からおちよさん、庭で番犬してらっしゃったので、
その隙にぎんをハウスから出してやりました☆

しばらくボールをガジガジしてたぎんですが、
何を思ったのか、おちよさんのベッドを引きずり出し・・・

0625-2.jpg

だいぶイライラしてらっしゃいます。゚(PД`q。)゚。

それでも、寝っぱなしだった昨日に比べるとずいぶん元気になったようで、
ワタシとしてはちょっと嬉しいのです☆



DSC07321_20090625144149.jpg

目やにがちょっと減りました☆涙は・・・まだ出てるかな。
目のまわりがかゆいみたいで、
柵にこすりつけてるときがあります。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

明日は病院の日です。
経過が順調でありますように!
| ケガ&病気 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

