123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
術後6日目。

昨日は病院の日でした☆

DSC07366.jpg

行くたびに目を染色、
傷の具合をブラックライトで照らして診るんですが、
ぎんはその染色の薬が大キライ。。。
毎回大暴れです(;^ω^)

抜糸するときのほうがよっぽどおとなしかった気が…(-ω-;)

で、その後の経過ですが…
まだまだ安心できるわけじゃないけど、前よりは良くなってるそうです☆

手術前には見られなかった血管新生も見られるようになりました。
(血管新生…目の炎症を治そうと傷の部分に、血管が這うようにできること)

完治まで時間はかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります☆

さてさて、
前にハウスから脱走してたぎんですが…
その後、ちよこ姉さんのハウスと交換していただき、
もう脱走は不可能と悟り、しゃぁなしにハウスINされてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC07361.jpg

DSC07367.jpg

ちよこハウスはぎんハウスに比べて高さがあるので、
さすがに乗り越えれないようですv(*'-^*)b♪

コツをつかんだら出てきそうな気もしますが、まぁ治るまでなんでね☆
しばらくこれで生活していただきましょう(o^∇^o)ノ


久々の登場☆おちよ姉さん(*^^)
DSC07372.jpg

あなたのおうち、しばらくお借りします(@^▽^@)





| ケガ&病気 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

