123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
術後10日目。

病院行ってきました。

目の染色のとき暴れるから~

DSC07379.jpg

液が付いちゃったやん( ´△`)

まぁ、経過は良好☆
傷もだいぶ小さく、浅くなってきてるみたいです(o^―^o)
もうちょっとかかるかなぁ~ってことで、次回は1週間後に診察。

もうちょっとって・・・2・3日じゃぁないのね(´-ω-`)

まぁ、順調に治ってきてるようなのでヨシとしましょう!
焦ってもしょうがないしなっ...

ちょうど目薬もなくなってたので、今までのものとチェンジ。
ファルサキシンから→トブラシン、
人口涙液ヒアレインはそのまま続行。
一応、記録しときますφ(・ェ・o)メモメモ

* * * 昼間、ちょっとハウス(ゲージ)から出してやりました♪

DSC07339.jpg

たまごちゃん追っかけて、ぎん大暴走!≡≡≡ヘ(*--)ノ
DSC07338.jpg
顔見えへんし・・・なんか変なカタチ(爆)

あ!顔見えた☆
DSC07337.jpg

DSC07343.jpg
一気に走りすぎやろぉ(*≧m≦*)ププッ

家でも病院でも大暴れしたぎんしゃん。
こんな感じで元気です♪♪

| ケガ&病気 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

