123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
なんと・・・




今日撮った写真を取り込んでるときに・・・




今年1年分のデータをすべて削除||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ナゼこの時に限って確認しなかったのか・・・
(いつもはちゃんと確認する小心者。。)

ナゼあのボタンをクリックしてしまったのか・・・


落ち着こう。。。



そうだ!ゴミ箱に入ってるかも!



・・・・開いてみる



ナイし!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ナンデ?ナンデ?
普通はここに入ってるんじゃないのか!?


いやいや、完全に削除したわけじゃないから、
私でも対応できる範囲のとこに絶対隠れてるはず!


あれやこれやとやってみる






・・・・・2時間経過






見つけた!!!!((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪



こうして、無事もとの位置に戻されたのでした。


DSC00259.jpg

もう一度やれって言われても、
たぶん無理だろうなぁ~


とりあえず、疲れたので寝ます。。。

コメントのお返事等々、明日以降になります。
(*_ _)人ゴメンナサイ




| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

