12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
久々にすっきり晴れてるのに…めっちゃ暑いけど。



洗濯機がぁぁぁぁぁぁ



壊れた(||-д-) 正しく言えば、排水してくれない...


洗濯機の中で水につかったままの洗濯物、2日分。


どうすんだぁぁぁぁぁ!


と、朝から途方にくれてました。



さて、気を取り直して。


待ってました!のお荷物がとどきましたよ☆

DSC07805.jpg

早速、姉さんのチェックが入ります~

何かな、何かな~☆

DSC07804.jpg

くまなくチェックした姉さん。

わかったかな?

DSC07806.jpg

お!わかったようやね。


はい、それでは開けてみましょう☆


DSC07808.jpg

こないだ注文してた、生食用のお肉が到着しました(^^)


どうだ!!

DSC07810.jpg

肉。肉。肉。肉。肉のやま~

重さにしたら2キロ弱。

今回は、どうも鶏肉にアレルギーの疑いがあるぎんしゃんのために、
馬肉がメインです。

内臓がミックスされた馬肉もチョイス。軟骨が入ったミンチもありますよ~

あとは、鴨やらダチョウやら、鹿。

で、姉さん用に、鶏骨ごとミンチ。

おまけで、「発酵ベジフルーツ&ハーブ生タイプ」なるものも付いてきました。


完全に生食オンリーだと、この量でだいたい2週間分。

今はドライフードと併用してるので、1ヶ月はもつかな。


DSC07820.jpg

もちろん!




| ワンごはん | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

