123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
この週末、2日連チャンでお祭りに行ってました、むぅたん家。

地元開催なんで、すごいお祭り!ってわけでもないんですが、

それでも人多いやろうなぁ・・・と思って(昨日は天気も悪かったし)で、
この方たちにはお留守番していただきました。



おでかけの気配を察知したぎんしゃん・・・

DSC07758.jpg

必死!!(笑)


かたや姉さん、すっかり諦めモード。

DSC07751.jpg

あ、でもなんか・・・遠くを見つめる目が・・・


残念やけど、
どんなに必死になっても、遠い目してても一緒には行けんのだよ。

すまんのぉ~(-人-)


で、ですね。

留守番のお二方には申し訳ないが・・・


DSC07978.jpg

ど~ん!




DSC07974.jpg

どど~ん!!


楽しませていただきました☆


DSC07942.jpg

花火を見ながらカキ氷堪能中・・・の娘&息子。


やっぱりお祭りは楽しかった!

カキ氷もウマかった!


が、しか~し!!

この後、花火が終わったと同時に・・・



ゲリラ豪雨の襲撃!!


家族揃ってずぶ濡れになりました(;´д`)

やっぱし、ちよぎん連れて行かなくてよかったわ。
っていうか・・・留守番させられた2人の呪いか!?(爆)



まぁでも、これもまたいい思い出ということで(笑)

今日は天気もなんとかもったしね♪

*花火は土曜日にモジャの地元であって、
今日は家の近くのお祭りに行ってました(^^)



| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

