12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
関西地方、ようやく梅雨明けしましたね~

やっとこさジメジメ地獄からの開放。

かと思いきや、今度は灼熱地獄。ホント暑いです、ハイ...


そんな灼熱地獄なんて関係ないさ~のこのお方。

時刻は午前6時半。朝から非常に元気です☆

DSC07995.jpg

はい。張り切って行きましょう!

今日はちよこ姉さんも一緒ですよ~

DSC07998.jpg

白いもこもこが二人・・・朝日に当たって輝いてますねぇ(笑)



ぎんしゃん、おっきく見えますがほとんどが毛。

いつの間にかもっさもっさと生えてきて、
気が付いたら、ちよこ姉さんよりも大きくなってました。

でも、見掛け倒し(笑)

本体は相変わらず細々してます。



DSC08001.jpg

見掛け倒しのぎんしゃん、必死でちよこ追っかけます。


で、タックル!

DSC08002.jpg

ところがどっこい、

ぎんしゃんと違って中身がしっかりつまったちよこ姉さん。

見掛け倒し野郎のタックルなんかには負けません。

軽くシカトしつつ、わが道を行く!です。


この暑い中、くっつかれたらたまらんわなぁ・・^^;



結局、全然ちよこに相手されなかったぎんしゃん。

DSC08003_20090804160318.jpg

散々ちょっかい出しといて、そりゃないで~




| 日々のこと | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

