12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)


このあいだ、一人寂しく出かけた先でこんなものを見つけました。

DSC07980.jpg

へぇ~スイカって、窓にぶら下がってるもんなのねぇ。。。いや、ちがうだろっ


ふつうは地面を這ってるもんですよね、重さのあまり。

こんな…窓に日よけ代わりに使われてるスイカって。
しかもカゴ入り。

そうそう見ないよなぁ...


そして、同じ日。

偶然にもむぅたん家にスイカが送り込まれてきました☆

こちらは地面を這ってたスイカさん。
お向かいさんが、「たくさん取れたから」っておすそわけしてくれました。

ありがたや~☆


早速食べてみま…っと、その前に、リビングにどーんと鎮座していただき、

ちよぎんにご挨拶…ではなく、チェックしてもらいました。

DSC08032.jpg



ちよぎんは初めて見る丸ままのスイカ。

2ペキで確認中です。


DSC08034.jpg

確かに青くさいわなぁ

厳密に言えばくだものではなく、野菜に分類されますから。

割らなかったら、美味しそうにも見えんし。


DSC08033.jpg


姉さんは依然、確認中。
一週回ってくまなく匂ってます(笑)


お!ぎんしゃんはきづいたようですよ~


ちろっと出た舌が何かを物語ってます。


DSC08037.jpg

ち~~が~~う~~!



| 日々のこと | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

