123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)


『生食』を始めてから、約1ヶ月たちました☆


最初は徐々に慣らさなきゃ・・・と1日1食から始め、
ドライフードとの併用をしてたわけですが・・・


2週間くらい前からかな。
ちょっと思うところがありまして、完全に生食になりました。


DSC08170.jpg

最近は野菜ペーストとお肉をまぜまぜしてるので、見た目が…^^;




実はぎんしゃん、
生食を始めて少ししたら、ゲリPになってしまいました(T_T)

消化不良っぽいなぁっとも思ったんですが、一応病院へ。

でも、これといった原因はわからず。
生食のことも伝えると、なんだか渋い顔の先生。それが原因とは言われなかったけど。

とりあえず、消化剤と下痢止めの薬、療養食の缶詰をもらってきました。


薬はなるべく飲ませないで…って思ったので、
消化剤と缶詰、生食はコレまでどおりであげてたけど全然良くならず。


ゲリといっても、本犬は変わらず元気☆


生食か、ストレスか…はたまた別の病気か
出された缶詰もなんかあやしいし・・・


う~ん。。。



薬を飲ませたら治るってことは、
すでに実証済みなのでわかってたんですが、あえて飲ませず。

なぜかというと、



完全生食にしたら意外と治るんじゃないのか!?
って思ったから。


そして、早速実行!いざとなったら薬もあるし。






そしたらまぁ~効果てきめん☆




見事に治りました!!



こんなことなら、もっと早くから完全生にしててもよかったのかも。

ぎんしゃんはお腹が弱いからって
慎重になりすぎてたのが逆効果だったような・・・


まぁ、何はともあれ治ってよかった☆

手をつけてない缶詰は返品してやるっっ。(笑)


*注意*

ぎんしゃんには効き目がありましたが、
すべての仔に効果があるわけではありません。
かなり乱暴なやり方ですので、決してマネしないでくださいね☆


今日も元気だご飯がウマイ(笑)

DSC08156.jpg

DSC08160.jpg

この間注文した大量のお肉、
あっという間になくなったのは言うまでもありません~(笑)

| ワンごはん | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

