12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)


燈花会と書いて、“とうかえ”と読みます。

DSC08245.jpg


毎年この時期になると、奈良公園一帯にろうそくの灯が灯されます。


一度行ってみたいなぁと思ってたのですが、
なかなか行けずで。

今年初めて行ってきました☆




点灯は19時からなので、早めに行ってまずは腹ごしらえ(●^▽^●)

人が多いと聞いてたのでちよぎんはカートINです☆



出店が並ぶ通りはあっちこちからいい匂いが~

DSC08199.jpg

ちゃうちゃう(笑)

ちびっ子ギャングのカキ氷待ちやで~(;^ω^)

DSC08202.jpg


この後、2号と一緒にはぐれてしまいまして…

なかなか見つからないモジャと1号にめっちゃイライラ。
モジャが携帯忘れてきたから(`-´メ)

本気で帰ってやろうかと思いました。

だいぶ探して、無事合流できました☆


さっきのイライラ、反省です。ヾ(_ _。)…スマン。




さ、気を取り直して…


燈花会

この灯りひとつひとつがろうそくです^^

本当はもっとキレイなんだけど、上手く撮れなかった…(´;ェ;`)

DSC08229.jpg

こちらは浮雲園地会場。


10ヶ所の会場で点灯されてます。

途中、雨が降ってきたので早々に退散~
結局ちゃんと見れたのは、3ヶ所だけ。

それでも、初めて見る燈花会はとってもキレイで幻想的でした☆


DSC08239.jpg

ろうそくを入れてる入れ物の中身がかなり気になってた息子。
めっちゃ覗いてました(笑)

あなたたちは、どっちかというと屋台がメインやったよね(*^m^)





| おでかけ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

