123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)


通せんぼゲートを乗り越え、すきあらば脱走するぎんしゃん。

日に日にその技に磨きがかかり・・・
今じゃ、助走ナシでも乗り越えるまでになってしまいました(>_<)

脱走後はたいてい玄関で靴噛んでたり、和室を物色してたりするんですが、


とうとう・・・



階段をのぼるようになってしまいました。。。

DSC08188.jpg

4段目でにっちもさっちも行かなくなってる、ぎんしゃん発見。


もう!危ないやんか~

なんで登るかなぁ。


くどくど・・・くどくど・・・


お説教。



そしたら・・・

DSC08186.jpg

((o(>皿<)o)) キィィィ!! 

そんなやつは放置じゃぁ~





DSC08185_20090816011506.jpg

DSC08187.jpg

しばらくそこで反省してなさいっっ!



数分後。

反省してるかどうかは定かではないですが、ひとまずおろしてあげました☆


さすがに階段はのぼらなくなったけど、
脱走するのは相変わらずです。。。




| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

