12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
雨の日

今日は雨ですからね。。

おちよさんも朝からずっとこんな感じデス。

平日の昼間は留守番させることが多いのですが、
きっとこんな感じで寝てるのでしょう。
ふて寝とはちょっと違います。

もうちょっとしたら、
騒がしいギャングたちが帰ってくるので、
つかの間の休息・・・と言ったとこかな^_^;


今日は月1回あるパン教室の日だったんだけど、
どうもノドの調子が悪く・・・
赤ちゃん連れでくる友達もいるし、
風邪菌をばら撒いてもイカンので、お休みしましたの。

めずらしく1日家にいてるわけで・・・

雨だしね、
おでかけも出来ないし(というか、する気がない)、

ゴロゴロの日に決定!!!

いやいや、それじゃあ普段と変わらんじゃないか。。。



ということで、 * * *



『ゴロゴロ倍増の日』に決定!!!




倍増と言うところがミソ☆

そして、
たとえ日中ゴロゴロしてたとしても、
ダンナが帰ってくる頃にはゴロゴロの痕跡を見破られないようにする、
小細工も忘れません。←ここがもっとも重要!



のんびりまったり、ソファーでゴロゴロ。

たまにはこんな日も必要なのデス。







| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

