12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)

モジャ男のお盆休み最終日だった昨日。

急遽、妹家族&おじぃと一緒に滋賀県の川へ遊びに行くことになりました☆

わたしがまだ小学生だった頃、毎年のように来てたこの川。
なんと、20ウン年ぶり☆

懐かしい~~!全然変わってなかったです(^^)


tanagami.jpg


水もキレイやし、岩場?もあって魚もいてるし、こどもら大はしゃぎ♪
浅いし、流れも緩やかやから、遊ぶのにはちょうどいい感じのところです(*≧∀≦)



水の苦手なちよこ姉さん。
どうなることかと思ったけどあら意外。

DSC08418.jpg

すんなり入って行きました☆



一方、この方。

一度は恐る恐る入っていったのに、その後・・・

tanagami3.jpg

断固拒否。

水の音にビビリ・・・ビーチボールが飛んできてはビビリ・・・
終始ビビリっぱなしのへたれさんでした(笑)


姉さんはこのあと、見事な犬かきを披露☆

久々におてんばっぷりを発揮して、なんと岩場も登ってました。

リード放したら際限なく登っていきそうな勢い。
ちょっとハラハラしました(;^ω^)

tanagami2.jpg


あ、ぎんしゃん来たで~

DSC08342.jpg

DSC08343.jpg

DSC08344_20090817144817.jpg

DSC08426.jpg

深さ5センチほどでこの固まりよう(笑)
しかもなんだか遠い目・・・( ̄m ̄〃)

モジャ男に無理やり入れられたけど、
やっぱり水の中はイヤらしく自分で移動。

DSC08329.jpg

ホッとしてます(^^)


そんなに長居するつもりじゃなかったんやけど、
なんだかんだと楽しんで、気付けばお昼過ぎ。

ご飯の用意をしてなくて、お腹もすいたし、
なんだかヘンな雲も出てたので退散~

今度はお弁当もって来ないとな~♪
BBQでもいいし(●^▽^●)

また来年来ないと☆
次こそはぎんしゃんにも犬かきをぜひ披露してもらわないと(笑)



*おまけ*

こちらもおてんば娘☆

DSC08414.jpg

こんな岩場をひょいひょい登ってました(^^)
妹とわたしも一緒に、女3人で。
おてんばな家系なのです~(笑)



| おでかけ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

