123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
先週の予告どおり、
ちびっ子&ワンズを連れて遊びに行ってきましたよ~♪

もちろん、モジャ男はお仕事です。人( ̄ω ̄;)スマヌ


湖にするか…山にするか…


めっちゃ迷いましたが・・・


DSC08441.jpg


六甲山牧場へ行って来ました☆


六甲山牧場

一部のエリア以外はわんこOKです(●^▽^●)



まずは北ゲートでヤギがお出迎え

DSC08442.jpg

さっそくちびっ子がご挨拶代わりに餌をあげました。

DSC08446.jpg

姉さん、それはいくらなんでも…(;^ω^)




さ、あいさつも済んだし、牧場内探索行きますよ~

ここは羊が放牧されてるので、あちこちにいてます。

なので、こんなことにも・・・



DSC08451.jpg

羊の群れがつり橋封鎖中(笑)
うちのちびっ子、通り抜ける隙をうかがってます☆



やっと、カートが通れる隙間が出来たので、ダッシュ!

そしたら…

DSC08452.jpg

追っかけてきた~~!


に、逃げろぉ~!-=≡ヘ(* - -)ノ

このまま突進されるのかと思ったら、あっけなくスルー。
どうやら反対側にある草を食べたかっただけみたいでした(´▽`) ホッ



一番高いところにあるゴールデンポイント目指して登ってます。

DSC08464.jpg

山は風がきもちいねぇ~☆

途中まではカートで登れるので、彼ががんばってくれました(^^)

DSC08466.jpg

DSC08463.jpg


途中からはちよぎんにも歩いてもらい、
無事にゴールデンポイントに着きましたよ~♪

DSC08474.jpg


DSC08472.jpg

結構急な山道だったので、ちよこ姉さんはお疲れ。(笑)
クールダウン中。



DSC08456.jpg

羊を見たら追っかけてくので、カートで移動。



六甲山牧場2

おねだりの甲斐あって、ひとなめペロリン♪



DSC08483.jpg

なぜかペーターにやたらと吠えるぎんしゃん。


DSC08484.jpg

顔近すぎ(笑)




日差しはキツかったけど、
風がカラッとしてて、めっちゃ気持ちよかった☆

昼寝できたら最高やったのに(笑)





| おでかけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

