12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)

さ、本日も張り切っておさんぽに参りましょう~♪


DSC08714.jpg

夕方にはだいぶ涼しくなるので、
最近はロングリード持参でちょっと長めのお散歩行ってます♪


近所ひとまわり歩いたあとは、近所の公園へレッツゴー☆

リードつけかえて・・・と。

DSC08718.jpg

公園で遊ぶから、そっちのリードは使わへんよ~


DSC08720.jpg

いや、だから放せって…(´-∀-`;)


公園でいっぱい走れるようにと、ぎんしゃんのリードは10メートル☆
これだけ長かったら、一緒に走らなくってもいいし楽チン~

さ、思う存分遊んでおくれヾ(=^▽^=)ノ


DSC08721.jpg

なんですと!?

すでに口がもぐもぐと・・・

DSC08722.jpg
DSC08723.jpg

DSC08724.jpg

この日は終始この体勢。

ロングリードの出番ナシ。

大好きなお散歩も、さすがにウマウマには勝てなかったようです^^;





| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

