123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)

ヒート中のちよこ姉さんにはお留守番していただき…


リニューアルした『ドッグラン&カフェ あいべい』さんに行ってきました☆

あいべい8293

前に行ったのが5月終わりくらいやったから…
実に3ヶ月ぶり☆

この日は生食のお師匠サマ、チェリーちゃん&ジョニーくんママさん、
前にちよぎんのステキ写真を撮ってくれたkennyさんも来られると聞いてたので、
めっちゃ楽しみでした(●^▽^●)


こちら、はじめまして☆のレオ君(^^)

DSC09009.jpg

ぎんとは誕生日が2日違い☆
とっても社交的なわんこで、いっぱい遊んでもらいました♪


あ、チェリーちゃんとジョニーくんも来たよ~

DSC08941.jpg

チェリーちゃん、ウッドチップと同化しちゃってます(笑)
とっても仲良し、元気姉弟です(*^^)


こちらはぎんを激写中のkennyさん(笑)
イスの下にぎんしゃんがおります(*^m^*)

DSC09168.jpg

愛娘のぷりんちゃんはヒート中でお留守番。
残念!会いたかったなぁ~

この後たくさん遊びに来てたので、
ぎんしゃん、久々にわんこにまみれてました☆


レオくんのパパ、のらくんさんもステキカメラマン☆
おやつチラつかせて(笑)、写真撮ろうとしてたんですが、ぎんしゃん…この通り^^;
あいべい829
DSC08912.jpg

しつけが行き届いてなくて、どうもスミマセン(;^ω^)



DSC09047.jpg

そりゃよかった(●^▽^●)


レオくんとバトル♪

あいべい8292

めっちゃスリムで身軽なレオくん。
かたや若干メタボ気味で鈍くさそうなぎんしゃん。
そんな2ワンの絡みはギャップがありすぎて、面白かった(*≧m≦*)ププッ



なぜかこの隅っこがお気に入りで、
ちょっと走ったらすぐここで休憩タイム☆

DSC08970.jpg

DSC09073.jpg

のらくんさんいわく、
「室外機の風と、換気扇からいい匂いがしてくるから」だそうな☆

なるほどね~!美味しい匂いには弱いもんなぁ(≧ω≦ )


こちらはステキカメラマンたち♪

DSC08950.jpg

みんなデジイチ片手にシャッターチャンス狙ってます☆

わたし以外はみ~んなデジイチ!
なんてうらやましいの~~(*≧∀≦)


そして、お決まりの・・・

DSC09165.jpg

片足ウッドチップに埋まってますよ~( ̄m ̄〃)


午前中はまだ大丈夫やったけど、
昼からはやっぱり暑さがこたえてきたので、
お昼食べて少ししたら退散~

久々にお会いできて、嬉しかったです♪
また涼しくなったら、遊んでくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ


| おでかけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

