12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)


決して仲が悪いわけではないけど、
ものすごく仲良しなわけでもない我が家の2ペキさん☆

たまにくっつくこともあるけど、
たいていはびみょ~な距離感を保ってます。


お出かけ待ち中のちよとぎん。

DSC08821.jpg

DSC08818.jpg



二人の距離はこんな感じ☆

DSC08815.jpg

あ、なんか視線もてんでバラバラ(笑)



わたしがPC触ってるときは、イスの下で2ペキ揃ってまったり~
同じ所にいるのに決してくっつかず。

DSC08757.jpg

それは、ぎんしゃんがいらんことするからやん(。ノω<。)

ちよこ姉さんがまったりの時でも
全く気にせず飛び掛ってくから、いつも怒られてます...そりゃそうだ(´-∀-`;)



でも、散歩のときはぴったりと…








DSC08742.jpg


我先にと競いあってるだけでした( ̄∇ ̄;)



ちよこ姉さんとぎんしゃんの年の差、5歳。

ま、こんなもんなのかも☆




| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

