12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)


我が家に遊びにきた、かわいい子。

それは・・・


DSC09249.jpg

『茶々ブログ~茶々とまったり~』のヒロヒロさん&茶々姫☆

久しぶり~(*≧∀≦)

ぎんしゃんのケガやらで延び延びになってたけど、
やっと会えたね☆


家に到着早々、ちよこ姉さんに激しいあいさつを受けた茶々姫。

DSC09247.jpg

しばらくヒロヒロさんの影に隠れてました^^;
怖がらせてごめんねぇ。。。


それでも、ちょっとしたら慣れてきたのか?この通り☆

ぎんしゃんに、遊ぼう遊ぼうって誘ってくれてます(^^)

DSC09244.jpg

おしりフリフリ、可愛すぎ~~~!!゚+。(〃ω〃)。+゚


(*゚ロ゚)ハッ!!
そんな姫の後ろにハンターの影アリ。

色気より食い気のちよこ姉さんや~~

DSC09239.jpg

おみやげに頂いた『たい焼き』

スキあらば食ってやろうと、イスの上で待機してます。
全くこいつは…ゞ( ̄∇ ̄;)

でもって、このあとホントに食っちまいました(爆)
こともあろうか、ヒロヒロさんのをがっつりと!

ありえん…_| ̄|○


盗られたたい焼きをとりかえすべく、奮闘してましたので…
姫&ぎんしゃん、宅内の画は終了~

っていうか・・・ぎんしゃんのことは1枚も撮ってなかった(笑)
カイカイ発症で、パラボラ装着&ハウスINしてましたので^^;



さ、気を取り直して。

涼しくなってきたし庭行こうか♪



明日へと続く・・・。


| オフ会&おデート | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

