123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)


先月、ドッグラン&カフェ『あいべい』さんに集まったステキカメラマンの一人、
『ぷりんと散歩』のKennyさんのお写真☆

今回もGetしてきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(前回のステキ写真はコチラ→

5_large.jpg

25_large.jpg

35_large.jpg

67_large.jpg

116_large.jpg

108_large.jpg

106_large.jpg

18_large.jpg

9_large.jpg

ぎんしゃんオンパレード!
この日、ねえさんはお留守番やったからね^^;

今回はモノクロバージョンもありましたよ~☆
また違った雰囲気でこれまたステキ(*≧∀≦)

Kennyさん、いつもいつもありがとうございます☆

今回もありがた~く、使わせていただきましたヾ(=^▽^=)ノ





| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

