12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)


モジャモジャの入院・・・

置き引き・・・

と、なんだか災難続きなむぅたん家。


2度あることは3度ある。と、ことわざ?にもあるように、
3度目の災難がやってきました_| ̄|○


娘、まさかのインフルエンザ発症。。。


幸い、熱も2日ほどでさがり、家庭内感染も今のところナイようで。
娘も今はすっかり元気(^^)
学校へは来週の火曜日から復帰です☆

で、可哀相なのは入院中のモジャモジャで…

さすがにお見舞いにはいけないので、
義母にSOS出し、今日行ってもらいました(^^)

「しばらくそっちへ行けないから~」と3日ほど放置してたんですが、
その間、1度も着替えなかったそうな。

いくら洗濯する人がいないからって、それもどうかと思うけど(笑)



今日はあいにくのお天気で、ある意味災難なこちらの方々。

DSC05207.jpg

雨降ってるから外はダメ~~



DSC05210.jpg

三つ指そろえてもダメダメ~~


DSC05212.jpg

そのまま寝てくれたほうが静かでいいんだけど( ´艸`)

ちよぎんには悪いけど、
庭の水遣りがたいへんなので、たまに降る雨はありがたい☆




思わぬ3度目の災難やったけど、これでもう最後!と思えば気も楽かな(^^)
ここ1ヶ月の間にいろいろありすぎ!

明日から10月。
きっといいことがあるはずさっ☆
| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

