123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)


少し前の話になりますが・・・


『おにぎりの具はいくらちゃん』のいくらちゃんクッションが!

我が家にも!!


とぉちゃぁ~く!!!


クッション全面にいくらちゃんの姿が!!
あぁ、可愛すぎる♡♡♡

しかも!
プリントじゃなくて、しっかり織り込まれたそのお姿☆

DSC05267.jpg

う~ん、ゴージャス!


さっそく、ちよぎんとご対面☆





DSC05272.jpg

ちょっとぎんしゃん!ペキ界の大先輩、いくらちゃんやで~

DSC05273.jpg

ええぇぇ~~!なんでよぅ(T_T)



じゃぁ、これならどうだっっ?

DSC05277.jpg

DSC05280.jpg

ち~が~う~!!食ったらダメ!!

どうやら、ふち飾りのキラキラが気に入ってしまったようで…
このままじゃカミカミの被害にあってしまうので、ぎんしゃん退場。

今度はちよこ姉さんと…

DSC05281.jpg

あまりにも大きなお姿に、ビビッておりました^^;



そんなゴージャスいくらちゃん、ふだんはこちらに鎮座していただいてます☆



DSC05283.jpg

テレビの横・・・と、


DSC05270.jpg

ピアノの上☆


ピアノの上ではこんな役目もしてもらってます(^^)

DSC05271.jpg

娘がちゃんとピアノの練習するように、見張ってもらってるのでした☆



| ワングッズ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

