123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)




本日、10月8日はぎんしゃんの誕生日☆

モジャ男のひとめぼれで我が家にやってきてから9ヶ月。

怪我したり、手術したり、カイカイになったり(←これはまだ継続中。)…
いろいろあったけど、無事に1歳になりました☆


うちに来た日のぎんしゃん♪生後3ヶ月♪

ぎんしゃんB



姉さんと比べてもこんなに小さかったぎんしゃん(^^)

ぎんしゃんBD2

それが・・・



こんなに大きくなりました(●^▽^●)

ぎんしゃんBD3
ぎんしゃんBD4

体も弱くって、今もいっぱい手もかかるやんちゃ坊主なぎんしゃん。

2歳になっても、元気いっぱい、楽しく過ごせる毎日でありますように☆
カイカイも早く治りますように!




☆☆☆ぎんしゃん、誕生日おめでとう☆☆☆

DSC08550.jpg

| 日々のこと | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

