12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)

モジャ男が入院して、1ヶ月半たちました。
早いもんですねぇ~

たくさん方に心配して頂いて、ほんとうに感謝感謝ですm(__)m


経過の方は順調、週末は外泊して家に帰ってこれるようになりました☆

リハビリはまだまだ続くけど、退院まではあともうちょっと・・・かな(^^)


さてさて・・・

こちら、入院生活を快適に過ごすために病室に持ち込んだ品なんですが・・・

DSC00390.jpg

ほとんどがサーフィン関係のものばっかやけど、
一番よく見えるところに、かわいい?わが子たちの写真が貼ってあります☆

殺風景な病室に、華を添えてくれてるこの写真。


ちよこ姉さんは相変わらずかわいいねぇ♪
ぎんしゃん、モジャ男がいないとおやつにありつけなくて困ってます。
娘、ふんぞりかえってるけどこれでも心配してるんですよ。
自分の唇を赤ペンで塗るという小細工をしてます。お見せできなくて残念だけど(笑)

そんな微笑ましい写真の中で、注目すべきところが一点。

『迷カメラマン』とか、『ヘビ使い』とか、『鼻マニア』とか、
数々の称号?をお持ちの息子。

DSC00393.jpg


・・・


・・・



学校でいったい何をしてるんやろうか・・・(T_T)

ただいま小学2年生。ちょっとヤバイかも(爆



DSC05224.jpg

ぎんしゃんの言うとおり!!

| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

