12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
モジャ男が退院したのは非常にめでたいことなんですが、
1日中家にいてらっしゃるので、PCに向かえる時間が・・・ない!

カタカタやってると、必ず「何してんの??」って覗き込んでくるわけですよ。
もぅ!見ないでよ!!ってな感じです。。。

そんなわけで、最近はめっきり読み逃げが多くなってしまいました。

どうかお許しを(*_ _)ペコリ



さてさて、昨日はすごく楽しみにしてた『プーの集い』という名のおデートでしたの♪

お相手は・・・

『ゆずママのブログ』のゆずママさん&ゆずちゃん☆
DSC01562.jpg


と、



『茶々ブログ~茶々とまったり~』のヒロヒロさん&茶々姫☆
DSC01710.jpg


と、我が家のちよこ姉さん☆

ぎんしゃんはモジャ男とお留守番です^^;




場所はドッグラン&カフェ『たんぽぽの庭』さん☆

前来たときは雨やって、ランできなかったから
リベンジにやってきました☆

・・・と、その前に腹ごしらえ(笑)

お昼はならまちにある『cafe 萬美乃』さんへ
DSC01536.jpg

DSC01525.jpg

鶏の和風ソテー(だっけ?)を頂いてきました♪

ゆずママ、ちょっと体調が良くなかったのでランチは一緒に出来なかったんだけど・・・
今度は一緒にご飯食べようね☆


それでは腹ごしらえもすんだし、ランへ突撃~~

めっちゃ暑かったからか、ランは貸切状態☆やったねv


ご挨拶中の茶々姫とゆずちゃん♪
DSC01603.jpg


こちらも白ペキ同士でご挨拶☆のゆずちゃん&ちよこ姉さん
DSC01802.jpg

白・白同士だと、境目がわかんないね(*^m^)
茶々姫は・・・何してるんかな??笑

ご挨拶もすんだところで、タフマンゆずのスイッチがON!!

噂には聞いてたけど、ほんとにすごかった!!

プーの集い

ペキとは思えないくらい、素晴らしい走りっぷり!

しかも、めっちゃ笑顔!可愛すぎる~~♡♡

タフマンな走りを生で見れてわたし、感動いたしました(*≧∀≦)


ゆずちゃん、元気に走り回るなかこのお二方・・・

DSC01625.jpg

あらら(^^ゞ


姉さん、ちょっと動いては休憩、ちょっと動いては休憩、の繰り返し。
かなり暑かったもんなぁ...

DSC01706.jpg

ゆずちゃんもちょっと休憩☆

って、こうやって見たらどっちがどっちだ??笑




おっと、ここで視界の端にもふっと動く影が~~





!!!!

DSC01663.jpg

茶々姫だ~~!!


続く☆
| オフ会&おデート | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

