12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
DSC00621.jpg

久々に行ったあいべいさん♪

なにが彼女をそうさせたのか・・・
とにかくこの日のおちよさんはいつもとちょっと違う。

動く、動く!走る、走る!
(↑の画像は追っかけられてるだけですが(笑))

こちらのドッグランには、
芝生スペースとウッドチップのスペース、
そして、こんなところもあるんです~♪

aibei.jpg

ヤギの放牧?(笑)


ふて寝にくれくれ攻撃がお得意のおちよさんですが、
とにかく活発に動きまくってたこの日、
こんなこともやってくれました☆

DSC00670.jpg
土手の下から見上げるちよこ。



意を決して・・・・・・




DSC00671.jpg
登ってきたじゃぁないか!!!

その姿はレディとは程遠い、ただのおてんば娘。
というかケモノ?しかもオヤジ顔。



オヤジついでに・・・・





* * * 登りきったおちよさん、
DSC00669.jpg

土手の上で何を思ふ・・・・
| おでかけ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

