12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)

あまりにもちよの抜け毛がひどいので、

『といてやる!!』

と、ダンナがちよのブラッシングを開始。

毎朝夕、ちゃんと梳いているんだけど、
私の梳きかたじゃぁ納得できないようだ・・・。

DSC00561_20081222000341.jpg

ひざの上で梳いて梳いて梳きまくる~~

ブラッシングがあまり好きでないおちよさんも、
さすがに観念したモヨウ。

DSC00559.jpg

ところがどっこい!

1回がんばったくらいじゃへりません!

ちよ毛の勝利!(あんまり嬉しくない(T_T))

結局、新たにコロコロ2機を導入し、
コロコロしまくる毎日なのです。







| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

