123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
img88703.jpg

ささやかですが、我が家でもX'masパーティーをしました♪

おうちでみんな揃ってってのが毎年恒例。
まぁ、まだ子供が小学生ですからね☆

久々にケーキも作ってみましたよ~

ワン用ケーキは初挑戦!
ダンナは、『食べてくれへんかったらショックやなぁ( ̄∇ ̄;)』なんて申してましたけど、
そこはホラ、食い意地のはったおちよさんのことですから、
そんな心配はご無用デス。。

デコレーションは子供たちにお任せ。
なんともダイナミックな仕上がりになりました(笑)

DSC00732.jpg


さてさて、みんなが楽しそうに食べてるのを横目で見てたおちよさんにもケーキの贈呈~☆



DSC00736.jpg

待ってました!といわんばかりの勢いで貪り食うおちよさん(笑)

お皿の横についたクリームも忘れずになめまくります。
さすが・・・^_^;

あれもこれもと食べまくったX'mas、
おなかいっぱい大満足の夜でしたo(*^▽^*)o~♪





| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

