12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
夕飯時、今日もやってきましたよ~おちよさん。

DSC00585.jpg

残念!
今きってるのはタマネギだからあげれません~


DSC00588.jpg

だからタマネギはダメだって!
そんな悲しそうな顔しないの!

DSC00589.jpg

お!あきらめてふて寝モードに入るのか!?


* * *
ところがどっこい、おちよさん。
この後洗面所に移動し、
バスマットを振り回すと言う暴挙に出たΣ(゜ロ゜〃)

こら!そんなことしないの!

DSC00593.jpg

遠い目をしたおちよさん。
何もくれないことがよほど腹立たしかったようだ。
しばらくこのまま動かなかった・・・

食い物の恨みは恐ろしい。
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

