123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
ガソリン代もだいぶ値下がりしたので、
久々にドライブへ行ってきました~(o^∇^o)ノ


DSC00828_20090102231809.jpg


行き先は日本最大級の湖、琵琶湖でございます☆

本当は新しく滋賀県の守山にオープンした『ペットランドミクニ』でランをしたかったんですが…
守山店にはランがなかったんですね~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
店に到着してから判明しました。
完全に私のミスでございます_| ̄|○

せっかくなので店内を見てまわり、クークチュールの福袋なんかを購入。
『ペットランドミクニ』はショッピングモールの中にあって、
ほかにも見たいお店がたくさんあったんだけど、
ワン連れはNGだったので、断念。
ちょうど近くにドッグカフェがあったので、そこでお昼でも・・・と思ったんですが、
お正月休みでした( ̄∇ ̄;)

ツイてない・・・

さてさてどうする!?

けっこう北の方まで来てるし、このまま琵琶湖を一周してしまう?

いいねぇ~いつも通るとこって決まってるし、新しい発見があるかも☆

ってことで、琵琶湖一周することに決定!

我が家はいつもこんな感じで、行き当たりばったりなのです(笑)
まぁ、お天気もあいにくの雨たまぁに雪って感じだったので、
外をブラブラってのも無理だったのでちょうどいいかも☆

DSC00864.jpg

琵琶湖の東側から周り、
ミクニを通過、そのまま北上して一周してきましたよ~\(o⌒∇⌒o)/

偶然彦根城の近くも通り、パチリ☆
だんだん雪景色に変わってく道中、
キャンプ場を発見したり(夏は涼しくていいかも~)、
絶好のお花見スポットを発見したり(桜の頃にゼヒ来たい!)、
なかなか収穫のあったドライブでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

夏は湖畔でバーベキュー、
冬はスキー場、後は福井の田舎に行く時に通過するくらいだったので、
たまには目線を変えることも必要だね~☆

そんなこんなで、
途中休憩でよった道の駅で、
おそらくおちよさんの人生初であろう事態を体験することになる・・・

明日へと続く・・・








| おでかけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

