12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)
img50786.jpg



おちよさんが我が家にやってきてから、
今日でちょうど1年たちました♪



DSC03883.jpg

ちょうど1年前、我が家にやってきた日。
こんな感じでずーっと寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ

徒歩3分ほどの距離にある、私の実家で飼われていたおちよさん。
子供たちが(特に娘が!)ものすごく可愛がっていたので、
「飼ってあげたら?」と母が言い出したのがきっかけで、
我が家にやってきたのです。
おばぁちゃんは孫には甘いからなぁ~(^^;;

まぁ、それだけじゃないんですけどね。。。

DSC04092.jpg

DSC00077.jpg

子供たちもものすごく可愛がってます~o(*^▽^*)o~♪
おちよさんは完全にこの子達のこと、ナメきってますが・・・(-"-;A ...

DSC04004.jpg

DSC04245.jpg

5ヶ月くらいたった頃から、一緒にお出かけも増えました♪



3歳という年齢で飼い主が代わったおちよさん。
この子にとってそれがよかったのか悪かったのか・・・
おちよさんの本当の気持ちはわからないけれど、
家族4人で大事に大事にしてきました。
なくてはならない大切な存在なのです。

これからも、ずっとずっと一緒にいようね~♪♪

DSC00070.jpg
| 日々のこと | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

