123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)

正月休み、家族揃って出かけた先で・・・・



ダンナが恋に落ちた。
呼んでも引っ張ってもテコでも動かない。


10年近く連れ添ったヨメがいるというのに、
なんて不届きなヤツだ!


どれどれ、相手の顔を見てやろう。



・・・・・・・




・・・





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
カ、カワイイ!
こりゃダメだ、勝ち目ナシ


ここは潔く負けを認めよう。

そして2人の行く末を見守ることを決意。

そんなダンナのお相手は、
ちょっとたれ目で、
ちょっと・・・っていうかかなり毛深い(笑)、
女・・・・ではなく、男の子。



じゃじゃーん(古っっ)






* * * DSC01008.jpg

はい、家族が増えました(笑)

ダンナ曰く、『運命の出会い』だそうで☆

これからタイヘンそうです。ワタシが(;^_^A アセアセ・・・
なんせ、パピーちゃんのお世話は初めての経験なのでね。


DSC00939.jpg
ちよことご挨拶~
仲良できるかなぁ。これが一番心配。

かなりのやんちゃ坊主、銀。
ちよこに遊ぼう攻撃をかまし、さっそく叱られてました。

DSC00982.jpg

そうだろ、そうだろ!
気持ちはわかるよ!
がんばれ、ちよこFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

DSC01033.jpg

やたらと走り回ってた銀もやっとご就寝~(∪。∪)。。。zzzZZ



| 日々のこと | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

