12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
DSC01058.jpg

おっとぎんさん、近すぎです!(笑)



連休中は、めずらしく家にずっとおりました☆
もはや、ちよことぎんの為に費やしたといっても過言ではないでしょう(笑)

ぎんのおしっこの始末と、
甘えたおちよさんをナデナデしてあっという間に終わってしまいましたよ。



遊びたい盛りのぎんと、お昼寝大好きおちよさん。
うとうとしかかってるところを何度も邪魔されて、
おちよさんもご機嫌ナナメです┐(´д`)┌

DSC01062.jpg

おちよさん、ぎんに説教中~
おねえさんらしく、びしっと言ってやりましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

ところがどっこい、1回言われたくらいじゃめげません~

説教を繰り返すこと数回。
ぎんもとうとう観念したもよう。



DSC01060.jpg

さびしそうに、おうちに帰って行きました(笑)

まぁ、また同じことくりかえしてるんですけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ペットショップから1時間近くの道のりを絶えずガサガサ動き回ってたぎん。
やんちゃ坊主であることは覚悟してたけど、
かなり気も強いと思われます。

こりゃ前途多難だわ、おちよさん。

見てるほうは面白いんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

