123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)
DSC01113.jpg

ぎんが我が家にやってきて5日。
ようやくこんな姿をカメラに収めることができました☆

びみょ~に離れてますが、同じ方が気になる2わん。
いいんじゃないの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
姉弟って感じでさ☆

まだまだトイレトレーニング真っ最中の銀さん。
普段はゲージに入ってます。

本人(犬)は出たくてしょうがないようですが、
そう簡単には出してもらえません~
泣いてみたり、飛び跳ねてみたり、あの手この手を使ってくるのですが、
そんな手にはのりませんよ。

そんな様子を背もたれの上から見ていたおちよさんに・・・

DSC01009.jpg

うるうるお目目で訴える、銀。
いつもは暴れたおしてる銀も、お願いポーズ。
ちっこいながらに、よくわかってらっしゃる(笑)


DSC01017.jpg

ダンナならイチコロであろう銀の目ヂカラも、全く通用せず。

ムシ決め込むおちよさん、床に移動。
今なら邪魔されずにお昼寝できると悟ったもよう☆


DSC01063.jpg

銀のお願いもそっちのけ~
まったりお昼寝始めちゃいました(笑)




けど、やっぱり・・・・・・





DSC01067.jpg

気にはなるようです。

銀の目ヂカラにちょっぴり負けてしまったおちよさんなのでした☆
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

