123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
今日、バイトから帰ったら、
タイマーをセットしたはずの床暖房が・・・・付いてなかった(T_T)
こんなことは初めてだったので、
説明書をひっぱり出し、あーだこーだとやってみたけどどうやっても付かない。

考えたくはないが・・・・






こわれとる!( ̄ロ ̄ll)






そんなわけで、本日は極寒地と化したむぅたん家。
かなり寒いです(-"-;A ...アセアセ(←エアコンつけろって)


さてさて…我が家の新入り銀さんですが、
毎日元気にしております♪
名前にもだいぶ反応するようになりましたよ(o^∇^o)ノ

こんな眠そうな顔してても・・・・

DSC01129.jpg


ぎん~~~!おいで☆

DSC01130.jpg

お目目ぱちくり☆
張り切ってやってきます♪あ~かわいい(〃ω〃)

そんな銀ですが、
オモチャを与えると・・・・・

DSC01133.jpg

わ、悪そ~~~Σ(゜◇゜;) ゲッ

赤ちゃんの頃はとっても可愛らしい顔してた息子が、
いつ頃からか、だんだんと悪ガキの顔になってきたことを思い出しましたよ。

銀!お前もかぁぁぁ!


DSC01138.jpg

いやいや、へそ天で寝てる姿はまだまだ赤ちゃんです♪
まさに天使の寝顔(*´∇`*)
そして、大事なところは手でちゃんと隠すところがまたいいじゃない( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎん、(≧∇≦)ъ ナイス!







| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

