12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
神戸にあるドッグカフェ『Candy Candy』さんで、ペキニーズのオフ会がありました☆

ここら辺では全く見かけることのないペキニーズ。
それが集まるとあっちゃぁ、参加しない手はないぞ!!
と言うわけで・・・ちょうど日曜日だったので、娘と一緒に参加してきました♪

DSC00278_20081113000520.jpg
看板犬のたまきちゃん&3ヶ月の仔ペキ、茶々丸くん~


DSC00286.jpg
おちよさんもご挨拶♪
いつもは逃げ腰なのに・・・こんなショットはめずらしい!
* * * *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:..

しんちゃんDSC00323.jpgDSC00357.jpgDSC00319.jpgSOURIDSC00350.jpgビスケDSC00327.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*

ホントにどの子も可愛くて可愛くて・・・
何でもこの日集まったのは32匹!!

娘もいっぱい抱っこさせてもらってご満悦♪
ペキちゃんずに囲まれてワタクシもとっても幸せな1日でしたO(≧▽≦)O

DSC00339.jpg



余談ですが・・・・

この日、張り切ってパシャパシャカメラ撮影しまくってたんですが、帰ってビックリ!
ピンボケだらけで、使い物にならない写真ばっかりでした。。。
あまりの自分の腕のなさにがっくりです_| ̄|○









| おでかけ |
