123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
DSC00831.jpg

玄関脇の石の上がおちよさんの定位置です。

ここに座って遠くを見つめてるのかと思いきや・・・・
道行く人に吠えてかかるという、
なんともはた迷惑な行為を繰り返す(-"-;A ...アセアセ

まぁヘンピなとこなので、そうそう通る人もいないんだけど。

そんな定位置に到達するまでに、ちょっとした試練が・・・

DSC00830.jpg

なんかへっぴり腰( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

防犯も兼ねて敷いた砂利の上が、痛くて歩きにくいらしい。
それでもここを通らないとたどりつけないので、
がんばって歩いてるわけです(笑)
いつもの機敏な動きはどうした!?ちよこ!


おちよさんがちょっとした試練に絶えている間、ぎんは・・・・・


DSC01095.jpg

老人ぎんに変貌中。。。










* * * そんな老人ぎんもワクチン接種無事終了☆
2週間後にお散歩OKのお許しもでました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

注射のあとはおとなしくしとくように・・・とのことなので、
テラスにゲージごと出して、

DSC01141.jpg

もちろん、この後暴れまくってましたけどね(笑)

| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

