12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
そこらじゅうを好き放題うろうろしまっくてる我が家のわんズ。
一応個室が用意されてます☆
ぎんはともかく、おちよさんはご飯のときくらいしか使ってませんけど^^;

そんなお互いの個室が気になるようで・・・・


DSC01188.jpg

ぎん、遠慮がちに入っております☆

対照的に、おちよさん・・・・

DSC01478.jpg

ずかずかあがりこんでます(笑)
まったく出る気配のないおちよさん。

DSC01505.jpg

あまりのあつかましさに、
主であるぎんが逆にきをつかってみたり・・・・(笑)

おちよさん、まったりしすぎて寝そうです~

案の定・・・・


DSC01506.jpg

寝とる!!

DSC01502.jpg

そんな様子に気付いたぎんさん。

さすがにこれにはモーレツに抗議!

DSC01508.jpg

ギャンギャン吠えてはみるものの、
全く動じないおちよさん。

むしろ睡眠を邪魔されてかなり迷惑そう。

『ちよのモノはちよのモノ。
       ぎんのモノもちよのモノ☆』

そんなジャイアン的な考えをもっているのかいないのか・・・
このまましばらく居座ったおちよさんでした(笑)
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

