123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
DSC01233.jpg

息子のサッカーボールで遊ぶぎん。
おちよさんはボールなんてモノにてんで興味がなかったんだけど、
まだまだパピーちゃんのぎんにとってはいい遊び相手☆

DSC01248.jpg
DSC01238_20090122000208.jpg

ちょっと転がしては寄せて、また転がしては寄せて♪
そんな風に遊んでるとばっかり思ってたのに・・・・



・・・




噛んでるし!
DSC01249.jpg

使い方間違ってるよぉ~!
遊んでる風に見えたのは、噛むところを探してただけだったのね(;´д`)トホホ

バーストの危機にさらされたサッカーボール。
このあと無事、息子に救出されました☆


その頃おちよさんは・・・

DSC01292.jpg

不法侵入中~(笑)



| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

